こんばんは

an. Design House  石栗です

昨日・今日と石山の現場に
向かいました!

 

これは年末のタイル下地やルーバー設置の
写真です!

 

今年のスタートは
家具工事・建具工事です!

午前中に現場内に搬入し
午後から下駄箱とキッチン背面収納を
設置致しました

今回のデザインはいつもの
マットなブラックやグレーに
爽やかな木目を組み合わせました

オーナー様の好きな感じが
少しでもでるといいのですが
色調はcontrastもありますが
淡い中間色をイメージし
重ねていきました

中間色はやはりセンスが必要です
今回は素材に新しいマテリアルを
室内に設計します

タイル貼なのですが、玄関やポーチには
使用しておりましたが
石山という土地柄もあり内装での
そのデザインは
外の環境と共生するよう

考えてみました

 

リビングから眺める木々の美しさ
石山という土地のもつ力も含め
その空間が重なり合うことを
願う気持ちで現場にいました

 

 

完成まであと少し・・・

 

焦らず、ゆっくり進みます

 

皆さん、引き続き
今年も宜しくお願いいたします!