こんにちは

an. Design  House  石栗です

石山の現場に向かいました!

現在は仕上げ工事を残り進行中です

暖房の試運転も始めました!
少し空間をあたためていきます

 

でも、外の眺めは素敵です
山の木々が室内に入り込み
建築の空間に重なってきます

今回はこうした自然との共生を
大切にしてデザインしていきました
新たな挑戦は石山という土地柄もあり
素材ではタイルを張り、また新しい
an建築の空間ができると思います

 

塗装屋さんに細かな部分を
施工してもらっています
まだ、残りの工事もありますので
もうしばらくかかります

最後まで丁寧に
納めていきます

 

月曜日には排雪も
ある程度行いましたので
残りの足場を解体していきます!

 

公開は2月中旬予定です!

 

今年のテーマ『光・素材・数』
石山はsono建築になります!