こんにちは

an. Design House  石栗です

昨日の新琴似の現場報告の続きです
現在は外部の工事

板金の壁貼工事は完成致しました!
明日の月曜日にコーキング工事
その後一部 軒天の塗装工事をして
足場の撤去となります

いよいよ 外観の姿が見えるので
とても楽しみです!

 

板金屋さんも、本当に丁寧に
納めていただき
その想いやプロとしての責任が
きちんと技術に反映されています

人の力はすごいモノです
私はどんなことをしても
この外壁は施工できません
どれだけこの関係の仕事に関わって
いても、できること・できないこと
が確実に存在しています
人には役割があるということです

人に頼っていくこと
人に頼られること
そのバランスや本質的な意味を
理解すると、心から感謝する
気持ちがあらわれます

私は、このやわらかな感情が生まれる
今の環境に身を置き
携わり
チームで建築という仕事で毎日を
過ごせることに感謝しております

いつも
施工業者の皆様と一緒に
進めることが幸せです

 

Tさん ありがとう!