こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は東区の現場に向かいました!
現在、内部は塗装工事となっております

工程はパテ処理の工程も順調に
進み、下塗りの工事になっております

色もバッチリです
建築空間が徐々に変化して
雰囲気がでてきました

下塗りも綺麗ですね~
職長を中心にスタッフさんが
頑張っておりました

職長さんは丁寧で繊細です
会話も優しく穏やかで安心します
若い職人さんも素敵です
褒めてばかりに聞こえますが
人が優しく柔軟であることは
とても大切なことだと思って
おります

 

 

 

私はデザイン設計をする人間ですが
モノづくりは設計だけではありません
どんな繊細なデザインや設計を行っても
造り手の考えや経験
その経験から得た経験値は重要な
結果をだすベクトルとなります

 

その人間の本質が現れます

 

 

今日は仕事の邪魔をしない程度に
若いスタッフさんとお話をしました
とにかく
笑顔が素敵なんです
考え方もsimpleでワクワクします
私も今日は元気をもらえました
最近はプランが続いており
挑戦の時間の連続となっていましたが
何か彼らと一緒の空間にいるだけで
心が変化しました

私も努力します

 

 

今日は暑い中お疲れさまでした
明日から職長を中心に仕上げに向かって
頑張ってください
引き続き宜しくお願いします!