こんばんは
an. Design House 石栗です

昨日ですが、モデルハウスの
外構(石積み)工事を行ないました

お盆前に石が集まらず
昨日に揃ったので施工致しました

まずは土を入れ直して
石積みのレベルを調整します

次に防草シートを敷いて
石を配置していきます

石はそれぞれに顔があり
向きがあるのだと思います
配置とはいえ・・・難しいですね
夕方に再度現場に向かい
完成した庭を確認しました!

雰囲気がとても良くなりました
新しいモデルハウスは
高低差をいかした設計に
なっております
是非とも一度この前庭の
あるapproachを歩いて
空間を体感していただきたく
思っております

詳しくはHPに予約内容が
記載されておりましので
宜しくお願い致します