こんにちは

an. Design House 石栗です

新川の現場は大工さんの工事としては

完工となりました。

綺麗ですw!

昨日は現場の清掃を皆で行い

掃除終了後に

監督と大工さんと一緒に

この建築や施工の内容など現場で会話を

致しました。やはり建築とは

設計デザインは大切ですが、造り手の考えや

進め方など技術面の感覚を共有することも

大切になります。

自分たちの仕事がどのように存在し必要と

されるのかをしっかりとお互いに認識しあい

ます。それは次の仕事に繋がります。

何のために建築をするのか?!

昨日は時間も忘れ・・

日が落ちるまで一緒に対話できましたww

情熱のなかの正確性ですね!

・・素敵な時間でした。

現場の空気感はとても端正で

繊細に仕上がりました。

大工さんの下地デザインが

この先の塗装・クロス・仕上工事に反映

致します。いつも綺麗な施工に

対します、心遣いに感謝致します。

本日は外部で板金屋さんです。

25日には足場が外れいよいよ全貌が!!

そこも楽しみですw