こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は夕方近くに
一年前に建築させていただきました
西野の住宅 『 4Wall+2Line 』の
ご自宅に伺わさせていただきました!

とてもワクワクしながら~
向かいました
到着して車から降り
玄関アプローチへ・・・お!

緑ですね~家庭菜園も
良いですね~なんだかエネルギーが
湧いてきます!美味しそうな
ミニトマトもw

早速、玄関を開けて
思わず懐かしーーそう言葉にw

こうして一年ぶりですが
家がイキイキしており
新しい家具や植栽
様々なインテリアも配置され
空間が馴染んで呼吸していました

オーナー様と点検か所を
一緒に目視で確認しながらも
生活していく中での
気づいたことなど
お話をしながら1F~2Fへ

娘さんも元気でなによりです!
これから、友達とお出かけですw

使い勝手の良いところ・悪いところ
ご意見も含めて沢山お話ができ
とても良い時間となりました。

嬉しいです・・綺麗に暮らして
いただいており建築空間が
優しく感じれました

ありがとうございます・・

 

懐かしい・・ですね~~
この敷地に答えを探しに足を運んで
向き合っていた
あの時間を想い出します・・

 

オーナー様
家を大切にしていただき
感謝致します!

一年点検の工事の際には
また、宜しくお願い致します!

 

 

そういえば一言 
奥様が階段のサッシを眺めて・・・

この窓から

 

綺麗な月が見えるんです~

 

豊かさを大切にしたい
そう想いました・・w