こんにちは

an. Design House  石栗です

 

今朝は石狩の建築現場に
向かいました!
昨日とは打って変わり・・
穏やかな空気ですw

大工さんと仕事前に軽く打合せを
してからの作業となりました
細かなデザインの部分は直接
感性を伝えます
人の言葉や想いは文字で表せるほど
簡単ではないと思っております
様々な表現をどう伝えていくのか!?

仕事の優先順位は難しいところです
時間をかけたからといって
良いモノができるとは限りません!
今回の建築で大切なコンセプトを
理解しクオリティーを高めます

私自身も

前からそして今も・・アイデアが
存在します
そのアイデアは思いつくもの
ではなく・・考えつくものだと
思ってます

棟梁に夜に考えたデザインを
朝に整理と調整をして
今朝 その違和感をデザインし
解決への会話となりました
いつも、真剣に向き合っていただける
棟梁には感謝しております

 

引き続き、今日のデザインも
含め宜しくお願いします!

 

本日は1Fの床貼工事となって
おります!