こんばんは
an. Design House 石栗です

11月17・18日の二日間
大阪の方へ家具の展示会のため
出張しました

リビングハウス様の
創業80周年記念のイベントに
参加させていただきました

創業80周年を迎えられ
新たな事業として
新ブランド『Edra』の
取扱いが始まり
その内覧会となりました

イタリア家具の最高峰
ラグジュアリーであり
エレガントでありました
ディティールは繊細で自然的
人が寄り添いたくなるような
美しさが存在しております
技術的にも特殊なウレタンなど
使用され人の体が重なることで
質感と機能の連続・連動が
実感できました

心地よさの発見があり
建築空間における家具の
存在意義を考えさせられる
時間になりました

そのほかのブランド
『BONALDO』・『KARE』
も体感させていただき
これからのan建築に対します
家具の提案にも新たな
進展が感じられました

今回、リビングhouse様には
展示場にて詳しくデザインや
空間・時間軸価値など企業理念と
合わせたサービスや商品など
ご丁寧に説明いただきました
このような素晴らしい機会を
いただき新たな創造が実感できました
心より感謝申し上げます

an. Design House㈱ スタッフ一同