こんにちは

an. Design House 石栗です

今朝は西野に向かいました!

寒さが厳しい中で現場監督や大工さんが

連携をとり建築を進めておりました。

現在は住宅の建て方工事となり

この段階は家の基礎をつくる

大切な工程となります。

『 an 建築 』は基本の骨格は

勿論のこと床・壁・天井と各部の

存在を大事にしております。

今の状況から仕上げへさらに完成形まで

見据えて現状を構築していきます。

大工さんの工事に対する流れもあるので

少しの時間ですが監督と大工さんと一緒に

建築に向かう姿勢をミーティングして

また これからの工事に向かって

いただきました。

人の想いを・・人がつくる

いつもベクトルは

仲間と一緒に大切にしております!!

監督や大工さんの笑顔を見ると

心が安心しますねww

寒い中のお仕事に

感謝致します。