こんばんは

an. Design  House  石栗です

先日、新琴似の現場に向かい
フロアーの確認に行きました

床のデザインは建築のPointの
一つであります

 

新琴似の空間は
グレーの配色のトーン
その比率を今悩んでおります

明確なコントラストを基本に
淡く柔らかな空間になるように
進めております

 

 

棟梁も細かく指示を出し
デザインをさらに技術で
完成させてくれます!

 

いつもオーナー様と打合せで
お会いしていると
ご夫妻の優しく穏やかな
気持ちになりますw
心を落ち着かせてくれる

その素敵な感覚をどのように
取り入れ建築として形にできるのか・・

想いが膨らみます

 

家は家族のための空間です
その人らしさは、とても
重要な要素でありスタイルを
決定づける要因になりえます

唯一無二とは難しいものです

その人の個性を知り
きちんと理解すること
自分の主観に走らず、冷静に
客観的に感じること
見失ってはいけないことだと

私は感じています

 

空間に住まい
時間を過ごして暮らして
いくのですから・・・

本当に大切なことです

 

さあ~新しい未来の建築へ~