こんにちは
an. Design House 石栗です

今朝は中央区の現場に向かいました
外壁張りは本日で無事に完成
あとは19日、20日で外部コーキング
2月24日には、いよいよ
足場が外れて外観が姿を
現します!

ホワイトが基調のシンプルな
デザインになっており
各方向から見える形は
いろいろな表情を持ち合わせます
とても楽しみと緊張で
いっぱいですね~w

現場では、いつもお世話に
なっております
直さんが
最終工事に来てくれました


少し今回の工事を振り返って
お話をさせていただきました
技術は本当に向上しています
これが最上と思っていても
その時点での目標が存在します
新しい試みや現在の段階からの
精度UP、各職人さんへの
技術伝達、など様々な視点から
モノはつくり上げられます

私はいつも、はやる気持ちで
心がいっぱいになり
失敗することがあります
焦っても
仕方のないこともあります
でも、直さんの落ち着いた
言葉や話を聴く力と笑顔は
本当に人を安心させてくれます

自然に心を置き
寛容と柔軟な感覚をもち
良いモノづくりができるように
時間を運んで行きたいと
感じた時間になりました
仕事を通じ、学びがあり
少しづづ良い方向になります
いつも、感謝です

直さん、豊嶋さん、
各スタッフの皆様
今回も綺麗な板金工事に
感謝いたします
また、次の現場も
お願い致します